人気のある加圧式レギンスはビレッグだけではありません。

インターネット上では、いろいろな着圧レギンスや加圧式レギンスの広告が出ていますし、InstagramやTwitter、ブログなどを見ていると実際に履いている人たちの口コミも多く目にします。

なので、どの加圧式レギンス・着圧レギンスがいいのか…迷いますよね。

そこでこちらでは、ビレッグと、人気の高いクリスチャンスキニーを比較してみました。

まず、ビレッグとクリスチャンスキニーの大きな違いはタイツタイプかレッグウォーマータイプか…という点にあります。

ビレッグはタイツタイプ。

クリスチャンスキニーはレッグウォーマータイプです。

なので、ビレッグは足だけでなくお腹やお尻を引き締めることができますし、骨盤ケアが可能です。

一方、クリスチャンスキニーはレッグウォーマータイプなので、お腹周りやお尻の加圧はできませんし、骨盤ケアもできませんが、妊娠中などはお腹を加圧しないので、使いやすいと思います(もし妊娠中に履く場合は、かかりつけの医師や助産師に相談してからにしてくださいね)。

どちらがいいのか‥‥というのは、骨盤ケアもしたいかそうでないかなど、人によってそれぞれ違うと思います。

脚痩せはどちらにも効果が期待できますし、どちらも高評価。

そして、タイプが違う加圧インナーなので、両方持っていると良いかもしれません。

日によって、ファッションによって、気分によって、履き分けるのも良いと思います。

まずは、ビレッグ、クリスチャンスキニーそれぞれの公式サイトをじっくりご覧になってみて、自分にとって便利に使えそうなのはどちらか…検討してみてはいかがでしょうか。