ビレッグは1着2980円の加圧式レギンスです。

最近はたくさんの加圧式レギンスや着圧レギンスという商品が販売されていますが、どれも市販されている加圧タイツなどに比べると少し価格が高いですよね。

なので、フリマアプリやオークションなどでもう少し格安価格で手に入らないかな…と思う人も多いと思います。

そこで、フリマアプリのメルカリやオークションのヤフオクで、ビレッグが出品されているかどうか調べてみました。

結果、出品されていました。

しかし、「ビレッグ」と検索すると、間違えてしまいそうなほど、他の加圧式レギンスや着圧レギンスがたくさんヒットします。

また、価格をチェックしてみると格安とは言えません。

公式サイトから注文すれば、まとめ買いで送料無料になるなどお得感があります。

ビレッグは毎日夜寝るときは欠かさず履く、慣れてきたら日中も履く、レギンス入浴ダイエットに使用したり、スポーツ時にも履くことでより高い効果が発揮されるレギンスですから、まとめ買いがおすすめです。

このようなことを踏まえると、ビレッグはメルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクなどのオークションで手に入れるのはおススメできません。

また、メルカリやヤフオクなどでは、中古品の可能性もあり、類似品や偽物かもしれないという不安もあります。

さらには、注文したのに届かないということがあるかもしれません。

このような面でも、公式サイトであれば確実に本物・正規品が手に入りますし、注文したのに届かないといったトラブルに巻き込まれることもないでしょう。

ですから、ビレッグを購入するのであれば公式サイトからの注文をお勧めします。