ビレッグは、ドラッグストアや大手の薬局、ドンキホーテやロフト、スポーツ用品店やマタティティショップなど、市販での取扱いはないとのことです。

ですから、手に入れるなら通販で…ということになるのですが、通販といえば楽天やAmazonを思い浮かべる人も多いと思います。

公式サイトではまとめ買いがお買い得になっていますが、もし、楽天やAmazonでもっと安く購入できるなら…と思いますよね。

また、楽天市場では購入金額に応じて楽天ポイントが付与されるのも魅力ですし、会員なら注文もスムーズ、大手なので安心感もあります。

Amazonも大手ですし、アマゾンプライム会員の人であれば、会員ならではのメリットもあるのでAmazonを利用したいと思う人もいますよね。

そこで、ビレッグや楽天やAmazonで取扱いがあるのか、あるとしたら公式サイトよりも格安なのかということについて調べてみました。

●楽天

楽天で取扱いがありました。

公式サイトと価格に差はないようです。

●Amazon

Amazonでも取り扱いがあり、公式サイトとの価格に差はありません。

このように、楽天やAmazonでも取り扱いがあり、価格は公式サイトと同じでまとめ買いも可能です。

ただ、ビレッグを購入するなら楽天やAmazonよりも、やはり公式サイトがおすすめ。

その理由としては、

・確実に本物が手に入る

これにつきます。

殆どの場合大丈夫のはずですが、公式サイト以外の販売店で購入すると、偽物だったり類似品だったりという可能性があります。

ですから、ビレッグを購入するならもっとも安心な公式サイトからの注文がおすすめです。